RSS | ATOM | SEARCH
2階トイレのインテリア&照明。



二階のトイレはかなり狭いので、ニッチを作ってもらってます。
なのでここは小さめの物を飾ってます。落ちる心配あるもんね。

一階と同じくグリーンを飾ってます。これまた可愛いミニサイズ。
トピアリーあるだけで和みますよね。何個も欲しくなります。



二階はSサイズです。


あとお土産でもらったクッキー型のダーラナホースと
IKEA神戸オープン記念で売ってた牛柄のダーラナホース。
モノトーンな感じが可愛くて好きです。二つで99円の格安。

アロマオイルは3coinsで。デザインも香りも好きなんだけど
安いだけあって持ちはあんまり。大きさちょうどいいから便利なのに。

実は大工さんがこの上に棚を入れれるよう
留め具付けてくれてるのだけど、未だに板買えてない。
早く調達して、もうプラスアルファ飾るつもりです。



二階のトイレブラシは見せれるデザインをと
イケアのにしました。100円切るぐらいなのに
シンプルで可愛い。使い捨て感覚で使用できます。



照明は一階のとデザイン違いです。これもまた素敵で。
トイレの照明なんてもっと安いのでいいのだけど
これだけでお洒落な空間になったりするもんね。




光の陰影もいいです。


この照明のブランドmaxrayは本当にお洒落な照明を
沢山揃えてます。あの凸ランプもここが作ってるんですよ。

色々我が家にも迎えたかったけど
結局上下階のトイレだけになってしまいました。
それでも採用できたことに大変満足してます。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ 
ブログランキングに参加してます。
    
ポチっとご協力お願いします  

author:solaris, category:おうち, 09:57
-, -, pookmark