RSS | ATOM | SEARCH
IKEA×HAYで新しい和室作り。

 

イケアのHAYコラボは

和室の一角に並べました。

 

以前よりちょっと

モダンになったように思います。

さすがHAYですねぇ。

 

散財してしまいましたが

総額1万円くらいで収まってる。

IKEAって素晴らしいです。

 

※ちなみに一番

直近の和室はこちら⇒

 

 

今回買い揃えたものたち。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れると

こんな感じです。

 

持て余してた

アントンチェアが活きます。

 

クッションも見せながら

スッキリ飾れました。

 

こちらは主に客間ですけど

より一層使いやすくなったかな。。。

 

 

その他我慢してものたち。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

 

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

 

↑↑皆さんのイケアをチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

細長クッションたちは

重ねることによって

置いておけてます。

 

イケアと10グルッペンの

コラボも好きでした。

 

あ、チェックのは

無印のものですけどね。

 

 

 

Sサイズならまだ在庫あります!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


↑↑素敵ブロガーさんのインテリアも参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

以前使ってた

ミニテーブルは苦肉の策で

テレビ台にしてしまいました。

 

若干バランスがおかしい...

しかし気にいってるので

無理やり使ってます。

 

今後このまま使うか

外すかちょっと考えます。

 

オマジオのポスターも

模様替えを機にこちらへ。

 

 

花瓶は一つもありませんが。

 

 

 

 

 

 

 

バブルランプは

村上開新堂カフェで見たように

和室に取り入れて大正解。

 

和にも洋にも合う

素敵な照明だと思います。

 

 

和室ならMでも良かったな。

 

 

ダイニングでの使用も

捨てがたかったけど

ここに改めて採用して

悦に入っております。

 

いつか夫婦別室になったら

自室になってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:インテリア, 07:58
-, -, pookmark