RSS | ATOM | SEARCH
民芸の絵皿を飾る。

 

松本民芸館の絵皿は

なんとも愛らしい

リスの絵付けです。

 

小さいしお値段も650円ぐらいと

お手頃で普段使いしてもいいですね。

 

 

花柄ワンピをアクセントに。

 

 

 

 

 

 

 

こちら創設者の

丸山太郎さんが気にいって使ってた

メキシコの絵皿のレプリカ。

 

本物が展示されてました。

実物は大き目の絵皿なんですね。

 

 

そろそろベーカーパンツ欲しい。

 

 

 

 

 

レプリカには

松本民芸館と入ってます。

 

このスタンプも可愛い。

お土産にも最適ですね。

 

 

大振りキルティングがいい。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく飾ってみました。

なんだか動物モノばかりですね。

 

面倒くさがりなので

基本変動はないのですが

新入りが増えると入れ替えます。

 

 

ゆったりコーデュロイパンツ。

 

 

 

にほんブログ村テーマ ストリング・シェルフのある暮らし♪へ
ストリング・シェルフのある暮らし♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


↑↑素敵ブロガーさんのインテリアも参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ストリングポケット周辺は

以前とほぼ変わり映えありません。

 

今週は連休からまた

暑さがぶり返してしまい

インテリア熱も停滞中。

 

 

ロングカーデこなれ感。

 

 

でも色々見なおしてる最中なので

ちゃんと整理できたら

お見せしたいと思います。

 

以上で細切れに続いた

信州ネタも終わりです。

 

 


スポーティも外しで。

 

 

誰が興味あんねん!的な話ばかりで

毎度申し訳ございません。

 

お付き合いありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 
 
 

author:solaris, category:インテリア, 09:57
-, -, pookmark