RSS | ATOM | SEARCH
IKEAのnewカタログとHAYコラボと気になるもの。

 

イケアの新しい

カタログが届きました。

 

前年より魅力的な商品が

増えたように思います。

 

 

お値下げもうすぐで終わりです!

 

 

 

 

 

YPPERLIG/イッペルリグ コレクションの

だいたいの発売日が分かりましたね。

 

10月上旬だそうです。

日本語版のページもできてます。⇒

 

もう買えないけど

家具とか可愛いなぁ。

 

 

HAYのデザイン活きてます。

 

 

 

 

 

全貌はまだ分かってませんが

ネットとかでボチボチ露出してますね。

 

気になるもの沢山で

すっごい楽しみです。

 

ショッピングバッグは

必ず手に入れるでしょう。

 

 

遊び心のある小物も好きなんですよね。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


↑↑皆さんのイケアをチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

他の新製品で気になったのは

ストリングポケットのような
壁付き家具が素敵でした。

 

ウッディな感じがいいな。

コンパクトなお部屋にも

使えそうな家具ですね。

 

 

お値段全然違います。

 

 

 

 

 

このキャビネットもカワイイ。

上の壁面家具と併せて使ったら

きっと素敵だろうなぁ。

 

しかし案外いいお値段。

イケアといえどもいいのは

安くないんですよね。

 

 

HAYとも合いそうです。

 

 

 

 

 

ケーブルボックスが

バッグ型のなんてあるんですね。

 

箱のイメージなので

こうゆう見せる収納いいですね。

 

 

こちらはお値下げ延長。

 

 

 

 

 

届いたカタログには

500円クーポンが付いてました。

 

期限がHAYコラボの発売日と

ギリなので間に合えばいいな。

 

 

黒も密かに人気みたい。

 

 

気になるコラボは

大概立ち上げぐらいには行きましたが

今回巷でも話題騒然なので

争奪戦にならなきゃいいな。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:インテリア, 13:02
-, -, pookmark