RSS | ATOM | SEARCH
世界のかご @Found MUJI

 

たまたまグランフロント大阪の

無印良品に用があったので覗いたら

Found MUJIのコーナーが

世界のかご展になってました。

 

これはなかなかテンション上がる企画。

無印の目線でセレクトされた

籠なんて楽しいにきまってる。

 

今回はマダガスカルと

ベトナムのものみたいです。

 

 

かごの聖地に似てる気がする。

 

 

 

 

 

ワクワクしながら

眺めてしまいました。

籠フェチにはタマリマセン。

 

現地では普通で

当たり前のカゴも

こうやって紹介されたら

魔法がかかったように

キラキラしてみえます。

 

素敵なのはセレクトだけじゃなく

お値段も良心的なこと。

 

 

籠にも色々あります。

 

 

 

 

 

台所や梅仕事とかに良さげなものや

収納にインテリアに使えそうなもの

日常のバッグに取り入れそうなもの

様々なカゴが並べられてました。

 

籠って何個買っても

どうしてこんなに欲しくなるのか。

用途をいっぱい考えてみる。悩ましい。

 

 

エアープランツとか入れて吊り下げたい。

 

 

 

 

 

箒やうちわ布団たたき

なんてのもありました。

 

こうやって見るとオサレに

変わるのが不思議ですね。

 

面白いもの見つけてくるな。

外に無造作に置いても

絵になりそうですね。

 

 

ドアマットがヤバい。新調したいよー。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

↑↑Found MUJIもっと店舗数増やして欲しい↑↑

 

 

 

 

 

 

 

で結局連れて帰ったのは

無難なほうきでした。

 

大きすぎず

小さすぎず丁度いいサイズ。

 

 

室内用にいつか欲しい。

 

 

外用として

引っ掛けておいておくつもり。

 

他の迷ったカゴたちは

もうちょっと検討したいと思います。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 

 

author:solaris, category:雑貨, 21:52
-, -, pookmark