RSS | ATOM | SEARCH
6月の無印良品週間で買ったもの。

 

ここ数日夏ですね。

梅雨何処へ?と思ってしまう暑さ。

せっかくの紫陽花も持ちません。

 

今週はさすがに雨降るようです。

摘み放題といえども、

さすがに紫陽花ばかり

飾ってると飽きてきます。

 

 

使い勝手やっぱりいい。

 

 

スーパーセールは

無事完走しましたが

迷ってるものもあるので

追加してしまいそう。

 

そういえ世間様は

もうすぐボーナスですね。

セールも始まりますし。

散財シーズン突入ですね。

 

 

コンタクトもそろそろ買う時期。

 

 

 

↑↑今で何店舗目?完走者続々!!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↑↑ブロガーさんの買い物録も参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

6月の良品週間は短いのに

タイミングが合わず最終日。

 

めっちゃ混む上に

品切れも多いので

滑り込みは避けたかったのに。

 

案の定買えないもの

あったのですが購入したもの。

 

 

これ楽天SSで迷ってます。

 

 

 

 

 

 

 

Found MUJIの

インド組紐ルームサンダル。

相方さん用です。

 

他も検討してたものあったけど

さすが皆川さんが携わっただけあって

いいものは店頭にもうなかったな。

 

 

首ふり機能の検討中。

 

 

 

 

 

 

 

バウムはお約束。

お味はバナナとスイートポテト。

この二つはテッパンです。

 

水切りヨーグルト味

やっぱり今年は出ないですね(T_T)

 

夏は冷やして食べます。

3点で15%オフでした。

 

 

大人の体操着みたいでカワイイ。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↑↑廃盤品が愛用品だと悲しい無印↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さんがハマってる

ムジコーラも買っておきました。

 

やさしいコーラ風味の炭酸。

不思議な感じだけど美味しいです。

 

瓶の処分に困ってるのだけど。

再利用したくなります。

 

 

カバンに入れやすいこんなボトルお洒落過ぎ。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


↑↑食品をチェックしに行かねば↑↑

 

 

 

 

水出しのシリーズの

マスカット&グリーンルイボスを

まとめ買いするつもりが、まさかの完売。

 

探せば他の店舗にあるかもだけど

その気力もなく帰ってしまいました。

 

夏はこればっかなので

ちょっとショックです。

定価で買うしかないかー。

 

 

飲みやすくてノンカフェイン。

 

 

 

 

 

 

 

後は私のおやつ。

この二つは何度も買ってしまう。

 

 

色とサイズが合えばラッキー。

 

 

当分良品週間ないですね。

いつも終わってから

買い忘れに気付きます。

良品あるあるです。

 

本当はタオルも新調したかったのに。

次の良品週間までお預けですね。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 

 

author:solaris, category:雑貨, 10:25
-, -, pookmark