RSS | ATOM | SEARCH
無印のアクリルケースで収納見直し。

 

先日無印良品週間で購入した

アクリルケース2段二タ付引出・大です。

 

それと一緒に買った

ベロア内箱仕切・縦を

はめてみました。

 

このタイプは引き出しもできるし

上は蓋になってて開閉もできます。

 

 

恐怖の夏がやってくる!

 

 

 

 

 

 

 

日用品置き場が雑多になってきて

掃除もしにくいし気になってました。

 

マイナーチェンジを繰り返し

やはり一つにまとめることにしました。

 

 

使い勝手はいいです。

 

 

 

 

 

Afterはこちら。

パッと見変わり映えなくてスイマセン。

 

右端が変わってます。

メガネや時計置きをまとめました。

 

ケースに入れることによって

すっきりするし掃除もしやすい。

 

 

キャンペーン終了間近。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

 

↑↑こんかいの良品週間は盛り上がりました↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ひいた感じ。

より一体化して分かりません(笑)。

 

ただ相方さんはひと手間が出るので

面倒くさいとブーたれてますけど。

 

ここは元々ごちゃごちゃしてるので

シンプルにできて良かったです。

 

 

きしめんにも合う椀!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに本来の収納の

方法じゃないでしょうが

下段にメガネ・上段に時計にしてます。

 

下段の引き出しは

前からじゃなく横から

取り出すようにさせました。

 

 

宅配ボックス本気で検討中。

 

 

取りあえず無印で満足してますが

いつかサイズと使い勝手が適う

ジュエリーケースに出会ったら

買い替えれたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 

 

author:solaris, category:インテリア, 10:37
-, -, pookmark