RSS | ATOM | SEARCH
IKEAのnewカタログが届く!

 

イケアの新しいカタログが

わが家にも届けられました。

 

もはや目新しいものはないけど

それでも一読はします。

 

最近はもっぱら

限定コレクションためだけに

出向いていることが多くなりました。

 

 

おへその新刊も読まなきゃ。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


↑↑皆さんのイケアをチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものも特にないけど

定番のポエングのソファに

新しいバリエーションが出てて

それが可愛かったですね。

 

こうゆうカリモクっぽいデザイン

やっぱり好きなんですね。

 

 

マルニのminaも可愛いですよね。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

   

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


↑↑素敵ブロガーさんのインテリアも参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

カタログには10周年限定コレクションの

ハンドタオル引き換え券が付いてました。

 

特に行く用がないので

多分貰えないでしょうね(笑)。

 

来年になるのかな?

HAYとのコラボは楽しみにしてます。

 

 

私の生活とは真逆でも好き。

 

 

 

 

 

 

 

イケアに関係ないけど

新しいELEE a tableの

フリーペーパー版が出てたので

貰って来ました。

 

こちらでは阪急オアシスとかの

スーパーで配ってくれてます。

 

 

どうせ買うならおまけ付。

 

 

無料だけど雑誌から

抜粋してたりするので

レシピも参考になって

毎回楽しみにしてます。

 

 

 

 

 


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル












毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:インテリア, 17:03
-, -, pookmark