RSS | ATOM | SEARCH
6月の無印良品週間で買ったもの。

 

ここ数日夏ですね。

梅雨何処へ?と思ってしまう暑さ。

せっかくの紫陽花も持ちません。

 

今週はさすがに雨降るようです。

摘み放題といえども、

さすがに紫陽花ばかり

飾ってると飽きてきます。

 

 

使い勝手やっぱりいい。

 

 

スーパーセールは

無事完走しましたが

迷ってるものもあるので

追加してしまいそう。

 

そういえ世間様は

もうすぐボーナスですね。

セールも始まりますし。

散財シーズン突入ですね。

 

 

コンタクトもそろそろ買う時期。

 

 

 

↑↑今で何店舗目?完走者続々!!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↑↑ブロガーさんの買い物録も参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

6月の良品週間は短いのに

タイミングが合わず最終日。

 

めっちゃ混む上に

品切れも多いので

滑り込みは避けたかったのに。

 

案の定買えないもの

あったのですが購入したもの。

 

 

これ楽天SSで迷ってます。

 

 

 

 

 

 

 

Found MUJIの

インド組紐ルームサンダル。

相方さん用です。

 

他も検討してたものあったけど

さすが皆川さんが携わっただけあって

いいものは店頭にもうなかったな。

 

 

首ふり機能の検討中。

 

 

 

 

 

 

 

バウムはお約束。

お味はバナナとスイートポテト。

この二つはテッパンです。

 

水切りヨーグルト味

やっぱり今年は出ないですね(T_T)

 

夏は冷やして食べます。

3点で15%オフでした。

 

 

大人の体操着みたいでカワイイ。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↑↑廃盤品が愛用品だと悲しい無印↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

相方さんがハマってる

ムジコーラも買っておきました。

 

やさしいコーラ風味の炭酸。

不思議な感じだけど美味しいです。

 

瓶の処分に困ってるのだけど。

再利用したくなります。

 

 

カバンに入れやすいこんなボトルお洒落過ぎ。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


↑↑食品をチェックしに行かねば↑↑

 

 

 

 

水出しのシリーズの

マスカット&グリーンルイボスを

まとめ買いするつもりが、まさかの完売。

 

探せば他の店舗にあるかもだけど

その気力もなく帰ってしまいました。

 

夏はこればっかなので

ちょっとショックです。

定価で買うしかないかー。

 

 

飲みやすくてノンカフェイン。

 

 

 

 

 

 

 

後は私のおやつ。

この二つは何度も買ってしまう。

 

 

色とサイズが合えばラッキー。

 

 

当分良品週間ないですね。

いつも終わってから

買い忘れに気付きます。

良品あるあるです。

 

本当はタオルも新調したかったのに。

次の良品週間までお預けですね。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 

 

author:solaris, category:雑貨, 10:25
-, -, pookmark
素敵なグリーンショップ&雑貨屋がnewオープン。

 

阿倍野にはまだまだ

素敵な長屋が多くて

それを上手くリノベして

お店にされる方が多いです。

 

そして新しくオープンした

長屋のグリーン&雑貨屋さんの

十十十十十(サササ)』さん。

 

 

アルテックの新作クッション。

 

 

 

 

 

可愛い外観の双子の

長屋の左側がお店です。

 

金・土曜日しか営業されてません。

が住宅兼のお店なので在宅してたら

開けてくれるようです。

 

 

トートバッグもあります。

 

 

 

↑↑今週末から!クーポン駆使しましょう!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↑↑ブロガーさんの買い物リストも参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

営業日には

店先に植物を並べてます。

 

珍しいものが多くて

つい連れて帰りたくなります。

 

 

新作お試しハーフカット生地。

 

 

 

 

 

ちょっと変わり種も多く

新たに取り入れたくなるものばかり。

 

お値段もお値ごろだし

見てるだけでも楽しい。

 

 

アルテック計り売りもあり。

 

 

 

 

 

チラっと見学がてらのつもりだったのに

魅力的な植物が多くって本気見に。

 

店主さんも気さくに説明や

相談にのってくださります。

 

 

トレイも可愛いな!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

   

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


↑↑素敵ブロガーさんのインテリアも参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

外も素敵なんだけど

店に入ったらまた別世界。

 

これまたお洒落な空間に

トキメイテしまいました。

 

 

楽しめるキッチンにしたい!

 

 

 

 

 

植物は観葉植物だけでなく

切り花、ドライフラワーも

お取り扱いあります。

 

そしてオーナーセレクトの

漢方茶、アクセサリー、

雑貨等々を置いてます。

 

 

全身ホワイトっていいな。

 

 

 

 

 

売り物じゃないと思うけど

店主が集めた雑貨がこれまた可愛くて。

 

インテリアを眺めるだけでも

つい長居してしまいます。

 

 

今からが夏本番ファッションです。

 

 

 

 

 

室内向きの植物は部屋に置いてます。

こんなインテリアいいなぁ。

 

見たことあるものから

初めてお会いした植物まで

勉強にもなりますね。

 

 

メンズ誌も興味深い。

 

 

 

 

 

外だけでも楽しいけど

是非靴を抜いで上がって

お店の中まで見て欲しいですね。

 

落ち着いてる時間なら

お店でお取り扱いのある

漢方茶を振る舞ってくれます。

これもまた美味しいのです。

 

 

夏インテリアに向けて。

 

 

もちろん初見学のこの日は

手ぶらで帰ることができず

いい出会いがありました。

 

また次回に。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:雑貨, 10:58
-, -, pookmark
ミナ・ペルホネンと無印良品。

 

Found MUJIで

お持ち帰りしたもの。

 

トリアンドナミのバスケットと

ヘリンボンのスローです。

 

あと毎度冊子は

ついもらってしまいます。

 

 

キッチンは一番ムズカシイ。

 

 

 

 

 

青山店限定で

ファブリックも販売されてるそう。

 

どうせ私は活用できないけど

出会ってたら買ったろうな。

 

皆川さんのファブリックが

リーズナブルに買えますもんね。

 

 

本当にそうかもしれない。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↑↑特別企画が楽しい無印良品↑↑

 

 

 

 

 

 

 

バスケットは

玄関のグリーンの

鉢カバーにしました。

 

真冬には変かなぁ。

それにしても植物がヤバいです。

 

越冬はしてくれるけど

成長しなくなってきました。

 

 

収納は3社にお任せ。

 

 

 

 

 

 

 

玄関は何気に

ミナがちょこちょこあります。

 

なのでこの爽やかな

テキスタイルが合いますね。

統一感が出たような気がします。

 

 

どこまで知ってるのかな。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


↑↑皆さまのお勧めもみてみたい↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ストールは

夏も持ち歩くので

シンプルな柄だけど

アクセントにもなるし

気にいっております。

 

本当は水色のドットの

スローも気になったけど

普段の服に合わないしね。

ミナペルホネンぽいけどさ。

 

 

売れてるモノは理由がある。

 

 

今日の今朝の雨すごかった。

極端なんですよねー満遍なく

降って欲しいもんです。

 

そして来週。

もう夏じゃないのという気温。

 

今年も猛暑予想ですね。

もうそれが当たり前になりそう。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:雑貨, 16:32
-, -, pookmark
Found MUJI×mina perhonen 皆川明。

 

またまたFound MUJIのため

梅田のグランフロントに行ってきました。

 

今回の企画展

「Found MUJI 印度の布2」では

ミナ・ペルホネンのデザイナー

皆川さんと旅をしてつくった

インドの布等の内容です。

 

 

アクセントになります。

 

 

 

 

 

店頭には色とりどりの世界。

どのテキスタイルも可愛い。

 

ハンカチやストール

ポーチ、バスケットなど

色んなパターンがありました。

 

 

電車旅もたまにはいいかな。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↑↑特別企画が楽しい無印良品↑↑

 

 

 

 

 

 

 

色々連れて帰りたくなるけど

現実的に使うものを厳選せねばと

頭悩まされてしまいました。

 

多用布がこれまた可愛くて。

しかし今家で活用できる

場が思い浮かばない。。。

 

 

まさこさんは全ての欲を手に入れてる。

 

 

 

 

 

インドのマットとか

実は欲しかったのだけど

ちょっとイメージと違うかった。

 

真っ白の刺繍の

クッション素敵だったなぁ。

 

 

視覚でも夏を乗り切る。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


↑↑食品をチェックしに行かねば↑↑

 

 

 

 

 

皆川さんが関わった

インド展かなり楽しくて

結構な時間グルグルしてしまった。

 

夏っぽい爽やかな色が

多かったので衝動買いが

少なくて済んで良かったかも。

また戦利品載せたいと思います。

 

 

何枚も欲しくなります。

 

 

またまだマラソン続いてますね。

私もついに大物を決意しました!

 

しかしなかなかポチできない。

今日楽天勝ってくれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:雑貨, 16:32
-, -, pookmark
IKEA×10-guruppenの限定コレクション!

 

今回イケアに行った

最大の目的は限定コレクションの

AVSIKTLIGを見に行くためでした。

 

IKEAと10-guruppenが

コラボしてくれたのです。

楽しみにしてました。

 

 

ラグも限定コレクションです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり人気コラボだけあって

品薄になってたり売り切れてたり。

 

 

横長クッションもありました。

 

 

 

 

 

食器はさすがに豊富に

残ってました。重いからねー。

 

 

こんな梅干しオサレ!

 

 

 

 

 

このお皿が一番可愛くて

使い勝手良さそうでした。

 

 

こんなヨーグルトメーカーあるのね。

 

 

 

 

 

 

 

私が行った時は

イケア終わりの方だったので

ちょっとグチャグチャです。

 

バッグがこれまた可愛くて

買おうか迷って一旦スルーしました。

 

壁のフックも素敵!

タオルも良かったなー。

 

 

このタオルもカワイ。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


↑↑皆さんのイケアをチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

寝具もまた可愛くて

点の模様が涼しげでいいです。

 

 

夫用。安くて軽くてお薦め!

 

 

 

 

 

布は裁断済みと

メーター売りがあったけど

裁断済みの方が欲しい柄あったな。

 

しかしこんな沢山の布あっても

結局なんにもしないのでスルー。

 

 

母の日は日傘?

 

 

 

 

 

メーター売りは

2種類しか見つけれなかった。

 

モノトーンの

この柄好きだなー。

カーテンにしたいぐらい。

 

 

そろそろ買うべきか。

 

 

 

 

 

 

 

本当はポスター欲しかったけど

思ったよりサイズでかくて。

海外規格なんで勿体ないな。

 

 

UV対策にも帽子マスト。

 

 

 

 

 

コラボと関係ないけど

新作の鉢カバーが可愛かった。

次までに考えたいです。

 

 

今年もスポーティサンダル!

 

 

この中から熟考して

連れて帰ったものを

次回ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:雑貨, 08:22
-, -, pookmark
GWのイケアへ!

 

天気のよいGWですね。

今日は崩れるようですけど。

 

イケアにまた行ってきました。

東京インテリアもオープンしてるみたいで

駐車場が朝からいっぱいでした。

 

 

ペーパー素材のキャス。

 

 

TVでも露出が多いので

店内を見た気になって

全然行く気になりません。

 

神戸のイケアの近くにも

東京インテリアできるんですね。

ニトリの方が私は良かったな。

 

 

水着を選ぶなら今が種類豊富です。

 

 

 

 

 

梅田からシャトルバスが出てるので

使ってみました。二回目かな。

 

片道210円しますけど

500円クーポンくれます。

 

ただ40分近くかかるし

運転手さんこの日すっごい荒くて

酔いそうになりました。

 

帰りはなんば行の

無料シャトルバスで帰りました。

 

 

夏にぴったりなリサMook本バッグ。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


↑↑皆さんのイケアをチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

色々買ったんだけど

GW中限定価格のものを

先にご紹介します。

 

モバイルバッテリーです。

普段の価格よりほぼ半額でした。

990円ぐらいだったと思います。

 

 

スティックタイプなんてあるのね。

 

 

 

 

 

シンプルなデザインです。

少し大きいし重いですね。

 

でもずっと欲しいと思ってて

どこにすべきか迷ってました。

 

安すぎるのは数回で

駄目になることも多いようで

躊躇してたからいいタイミング。

 

 

今は薄くて軽いのが主流。

 

 

 

 

 

昔のiPhoneのようです。

白もあったみたいだけど

売り場では見つけれなかった。

 

充電してる間

ランプが点灯します。

容量が分かりますね。

 

今使ってるiPhoneが

充電一日持たなくなって
困っていたので本当助かります。

持ち歩けるし買って良かったですね。

 

 

代行ではかなりの高値ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

あと気になったのは

充電ステーションです。

 

色んな種類ありました。

照明付きのなんてのもあったり。

 

 

二口タイプのが欲しいデス。

 

 

さすがデザインが

良くって欲しくなったけど

私のiPhoneには対応してないので

取りあえず見送りました。

 

複数充電できるのが欲しいな。

しかし結構お高いですね。

限定値下げ待とうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 

 

 

 

 

author:solaris, category:雑貨, 11:37
-, -, pookmark
リサ・ラーソンのマルチストッカー&滑り込み無印良品週間。

 

BOSSのノベルティの時は

スルーしたんですけど。。。

缶コーヒーを大量消費するの辛いので。

 

スーパーでオランジーナに

セット売りしてたので

つい購入してしまう。

 

オランジーナは

何本でも消費できますしね。

 

 

お手軽ハリネズミ。

 

 

 

 

 

一番人気はハリネズミなんですね。

全然残ってませんでした。

 

水素水入れて使います。嘘です。

職場で普通の水サーバー入れます。

 

 

新たにインテリアにいいかなぁ。

 

 

 

↑↑3連勝でしたね!要エントリー!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

 

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪へ
暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


↑↑日本中に溢れるリサ・ラーソン↑↑

 

 

 

 

 

 

 

結構長いと思ったら

もう終わってしまう良品週間。

 

欲しいものがまだ入荷してないので

取りあえず日用品を買っておきます。

 

リブのショートソックスが

可愛くてつい3色を大人買い。

パンプスとかに合わせたいなぁ。

 

 

肩に紐のデザインが新鮮。

 

 

 

 

 

相方さんの靴下も。

必殺アーガイルです。

 

ちゃんと春夏もあって良かった。

ダイソーの配色もいいけど

やっぱ無印ですね。

 

 

オサレな猫グッズがいっぱい。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


↑↑新生活に向けて良品週間盛り上がってます↑↑

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー豆が届く前に

やっぱりコーヒーが飲みたくて。

 

簡易ドリップのもの。

期待せず買いましたが

意外に美味しかったです。

 

スタバとかモンカフェとかより

今後臨時に対策に使えるな。

 

 

早く届かないかなー。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

 

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


↑↑一番よく買うのは結局食品↑↑

 

 

 

 

 

 

 

まだ暖かい飲み物を欲するので。

ノンカフェインの黒豆茶など。

 

カシス&オレンジは初でしたが

あまり好みじゃなかったなー。

 

 

ポッキリ価格のハーブティ。

 

 

 

 

 

いつものおやつ。

そしてカップでフォーです。

 

一人で軽くお昼には

インスタントフォーが多いデス。

これに薬味をたっぷりいれると。

 

 

今年は花柄がマスト。

 

 

プレッツェルは

サワーオニオンが一番好き。

間食につい食べてしまいます。

 

次回の良品週間は5月かな。

それまでに新製品出ればいいな。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 

author:solaris, category:雑貨, 12:55
-, -, pookmark
百均のキャンドゥ・パトロール♪

 

滅多に行けない百均のキャンドゥ。

近くにないのでたまに寄れると

ついつい長居し探索してしまいます。

 

雑誌で見て欲しかった

可愛い形のメラミンスポンジ。

消耗品だけどおばけ型が癒される。

 

 

家計の救世主もやし特集!

 

 

 

 

 

 

 

枝のついたたわし。

意外にあるようでないのです。

 

もうちょっと大きなのが

良かったけど取りあえず。

 

 

いいのはお値段もいい。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ

 

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

にほんブログ村 トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*


↑↑ブロガーさんの戦利品もチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

どっかでみたかもだけど

カバンに付けれる鍵かけ。

 

猫の尻尾だなんて

面白いですね。

 

他にも白や赤があったり。

大きなキャンドゥは珍しい商品が

多くて楽しいですね。

 

 

中年の普段着が難しい。

 

 

 

 

 

LLビーンのトートにも

ちゃんとはまりました。

 

私は鍵が多いので

キーケースが欲しいと思いつつ

結局無印の家のノベルティを

使い続けてはや5年経ちますけど。

 

これはカバンの中で

迷子にならなくていいですね。

 

 

意外にいいのないのよね。

 

 

カルテットの

♪上り坂〜下り坂〜人生は〜まさか

頭から離れず困ってます。

 

おとなの掟は

早送りしてしまうのに。

フルで流して欲しいです(*_*)

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:雑貨, 11:49
-, -, pookmark
イケアで買ってきたもの。食べたもの。そして嬉しい企画!

 

イケアビストロも

リニューアルしてました。

 

立ち食い(スタンド?)テーブルが

増えていたと思います。

 

ここで長居されたく

ないでしょうしね。

 

ホットドッグは

トッピングが有料に。

まぁそれでもお得ですけど。

 

 

自宅でもイケアを!

 

 

 

 

 

イケアファミリー登録情報を

更新したらフローズンヨーグルトの

クーポン貰ったので極寒でも食べる。

 

寒々しかったけど

リンゴンベリーソースが

あったので最後まで頂けました。

 

 

甘酸っぱくて美味しいベリー。

 

 

 

 

 

 

 

イケアの新サービスが

とっても素敵デス!

 

事前審査と申込みが必須ですが

家具下取り・還元サービスが始まります!

 

持ち込みや大きさも限定され

色々と条件はあるみたい。詳しくは⇒

 

 

いくつか家にあると思います。

 

 

元々捨てようと思ってたものを

この機会に手放せます。

 

状態は悪くないし

粗大ゴミは有料だから

捨てれなくて苦慮してました。

 

またサービスを利用したら

こちらでご報告したいと思います。

 

 

日本にちゃんと根付きましたね。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


↑↑皆さんのイケアをチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったものは二点あったけど

なぜか欠品してたので、一つだけお持ち帰り。

 

テレビで見て欲しくなった

油はね防止蓋です。

 

 

一時在庫切れでした。

 

 

網になってるので蒸気は逃し

油は留めるという優れもの。

 

今まで普通に蓋を使ってて

よく油に襲われてました。

 

 

これを次は手に入れたい。

 

 

 

 

 

 

 

かなり大きいので

収納にちょっと困りますね。

 

揚げ焼きする時や揚げ物に

使えて助かります。

 

食洗機も使用可能みたいだけど

こんな大きなの入れにくいので

手洗いすると思います。

 

 

普通のガラス蓋も持ってます。

 

 

 

 

 

 

 

母にもお土産。

 

IKEA版ジップロックと

リンゴンベリージャム。

 

なぜか彼女はこれお気に入り。

普通のスーパーにはないもんね。

 

 

なにかと気軽に使えます。

 

 

春までに引き取りサービスを実施して

少しでも新作のHAYコラボの

軍資金にしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:雑貨, 15:02
-, -, pookmark
IKEA行ってきました。

 

ちょっと前回から

間あいてしまいました。

 

欲しいものがあったので

軽く寄ってみました。

 

週末でも朝一は

空いてていいですね。

 

 

今月はどっちも捨てがたい内容だったー。春服〜♪

 

 

 

 

 

 

 

新製品がちょこちょこ

入荷してるみたいですけど

そんな目新しいものはなく。

 

ガラスドームとかは

三連棟が可愛くていいですね。

 

 

植物飾ってもステキ。

 

 

 

 

 

ガラスドームの

ベーシックなのも

使い勝手良さそうです。

 

なによりこのお値段魅力的!

ちょっと取り入れようか検討中。

 

 

ウッドベースは汎用ききます。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

   

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*


↑↑素敵ブロガーさんのインテリアも参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンマーケットが

リニューアルされてました。

 

テイクアウトでパンとか買えるみたい。

レストランのものと同じかな。

 

 

ミートボールは嫌いじゃない。

 

 

今時スーパーのパン屋さんが

100円とかで買えるご時世だからなぁ。

そこそこ美味しいですしね。

 

それよりもKEXチョコレート

再お取扱いして欲しいです!

 

 

新装版がでるなんて人気ですね。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪


↑↑皆さんのイケアをチェック↑↑

 

 

 

 

 

 

 

イケアの前に新たにできるもの。

すっごいワクワクしてました。

 

コストコとかイオンとかがいいなーとか

期待と妄想膨らましておりました。

が東京インテリアみたいです...

 

 

ニトリならまだ良かった。

 

 

レストランとかあるのかな?

それならまだ楽しみですね。

 

2月下旬オープンみたいです。

一度見物には行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:雑貨, 08:15
-, -, pookmark