RSS | ATOM | SEARCH
タブレット生活始めました。

 

楽天マガジンを入手してから

タブレットがずっと欲しかったのですが

色々検討してたら職場の人に

譲ってもらえることなりました!

 

さっそく自分用にカスタマイズ。

ここからもだいぶ変わってますけど。

 

 

これは到底無理でしたが。

 

 

iPhone慣れしてしまってるので

アンドロイドは難儀しますけど

それでも大画面はいいですね。

 

ケースはUOMOの付録の

マッキントッシュロンドン。

サイズもちょうどいいしオサレ。

 

 

大人気の付録再び!予約開始してます!

 

 

 

 

 

 

 

楽天マガジンも断然読み良いです。

ストレージもたくさんありますし

ガンガンにDRしてしまいます。

 

4年使ったiPhoneも

やっと機種変します。

 

こんなに使う人そういないよね。

だって5cですよ。骨董品レベル。

 

 

次のルーターはこれにしたい!

 

 

もうケースも買って準備万端です。

かなり支障きたしてるので

早くサクサク使いたいです。

 

ちなみにこのタブレットは

主におうち用です。wi-fi専用です。

重いので持ち歩けませんしね。

 

 

 

 

 

 

↑↑ブラックフライデー推し頑張ってますね!

 


 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↑↑私はSSで狙おうかと思います↑↑

 

 

 

 

 

 

 

食いしん坊の友人に教えてもらった

井村屋のGOLDプレミアムシリーズの

炙り焼きチャーシューまん。

 

他にも肉まん、ピザまん

あんまんがありました。

 

こんな量いりませんけど売ってます。

 

 

冷凍の豚まんとか

結局イマイチなの多いけど

これなかなか美味しいです。

 

生地とか具とか本格的。

サイズもこぶりでおやつにピッタシ。

 

スーパーで売ってる

冷凍食品なのでお手軽だし

ストックできるのもいいですね。

 

 

豚まんと焼売は551が好き。

 

 

もうちょっとでお正月。

今年はどこのお節にしようか。

 

あ、その前にクリスマスだな。

師走が近づくと気忙しくなって嫌ですね。

 

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:家電, 11:58
-, -, pookmark
ヨーグルトメーカーの使用と感想レビュー。

 

以前マラソンで購入した

ヨーグルトメーカーの

その後をお伝えします。

 

とにかくわが家では

大活躍です。ほぼ毎日食べて

市販のヨーグルトを買う機会が

グンと減りましたね。

 

私が購入したのは

アイリスオーヤマの

タイマー付のものです。

 

大人気で予約待ちでした。

これからインフルエンザの

季節に突入しますので

人気再燃しそうですね。

 

 

 

 

ちなみに今インフルエンザの

ワクチンが足りてないみたいで

例年では私は10月に済ましておきますが

未だできておりません。

 

なのでインフルに効くという噂の

R-1ヨーグルトを量産できる

ヨーグルトメーカー重宝しそうです。

 

 

私が買ったのはこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

もう幾度となく作ってます。

市販のヨーグルトを買う頻度が

一気に減りました。

 

用意するのはこの二つ。

成分無調整の牛乳とヨーグルトドリンク。

 

牛乳は高価なものでも

安い物でも作ってしまうと味は

ほぼ変わりありません。

ただ絶対無調整はマスト。

 

 

 

今出てるヨーグルトメーカーは

ほとんど牛乳パックで作れます。

 

容器に移して作ることも

可能ですが、消毒とか面倒くさいので

パックのまま作っております。

だから一気に1000ml近くできます。

 

 

 

 

 

牛乳は種になるヨーグルトドリンクを

入れる分だけ事前に抜かねばなりません。

 

R-1がだいたい120mlなので

その分抜きたいのですが

計量カップとか面倒なので

私はアアルトのグラスの

4つめの窪みまで牛乳を移します。


そして私は牛乳パックと

ヨーグルトドリンクをそのまま放置。

常温に戻しておきます。

(抜いたコップの分はそのまま飲むか

冷蔵庫に戻しておきましょう。)

 

そのまま作り始めてもいいそうだけど

わざわざレンチンして温めるとか

色々手法はあるみたいですね。

 

 

こちらのコップです。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトは何でもいいみたいだけど

私はR-1とガセリSPのどちらかを

ヨーグルトの種にしてます。

 

これを牛乳に移し

菌を倍増させる仕組みです。

 

どっちを使っても

ほぼ味は変わりませんね。

 

ただR-1の方が高め。

だいたい140円ぐらいです。

ガセリは100円ほどですかね。

 

ヨーグルトのカップとかも

使えるけどスプーンがいるし

(消毒せねばなりません。)

混ぜるのに苦労するので

ヨーグルトドリンクが

手っ取り早いです。

 

 

 

 

 

常温に戻したおいた

ヨーグルトドリンクと牛乳を

そのまま注いで合わせます。

 

そしてパックの口を手でギュッと押さえ

上下左右よく降って混ぜ合わせます。

 

口をちゃんと押えて振らないと

漏れます。気を付けてください。

 

ここしっかり振らないと

ヨーグルト菌がいきわたらず

上手く発酵しなくなる可能性あります。

 

 

これもお洒落ですねー。

 

 

 

 

 

 

 

コンセントを差して

(本体にオンオフのスイッチなし)

よく振った牛乳を置きます。

 

付属品の牛乳パックの

カバーを乗せて口を閉じます。

 

これ緩いので

キッチリ閉じませんけどね。

 

 

 

 

 

まず右の表示切り替えボタン押して

温度を40度設定します。

 

下のプラスマイナスで

温度設定をできます。

 

 

 

 

 

 

次にもう一度

表示切り替えボタンを押すと

時間設定に切り替わります

私は8時間に設定します。

 

時間も下のプラスマイナスで

変えることが可能です。

 

 

 

 

 

時間と温度設定後

下の「入」ボタンを押して

ヨーグルト作り始まります。

 

私はだいたい晩ご飯後の片付けして

ヨーグルトドリンク作り始めます。

8時間かかるので余裕を持ってですね。

 

 

色んなメーカーから出てますね。

 

 

 

 

 

 

 

終われば「00h」になってます。

 

出来上がりはこんな風に

曇ってることが多いです。

 

結構温かいので

冷めるまで放置しておきます。

 

8時間でできますが

冷蔵庫に入れるまで結局

10時間ぐらいは要しますかね。

 

なので夜用意して朝食べるのに、

温いのでよければすぐ食べれますが

冷やす時間を踏まえると

次の日とかが食べごろかもしれません。

 

 

 

 

 

出来上がったヨーグルトは

100均でよく売ってる

牛乳キャップで留めます。

 

作ったヨーグルトを出すのには

両方の空けて大きく開封しないと

いけないので元々付属のキャップは

簡単に外れてしまうのです。

 

 

今買うなら絶対これだなー。

 

 

 

 

 

 

 

できたヨーグルトは

いたって普通のヨーグルトです。

 

ちょっと緩めですかね。

今まで失敗はないので

スイッチ一つで簡単に作れます。

 

本当にR-1を量産できてるかは

なぞですが、ヨーグルトにはなります。

 

 

 

 

 

今まで週に二個ほど

市販の無糖のヨーグルトを買ってました。

 

◎約140円×2=280円

 

 

ヨーグルトメーカーでは

週に一、二度ぐらい作ってます。

 

◎牛乳1本180円+

ヨーグルトドリンク120円=300円

 

 

R-1かガセリかで違いますが

電気代入れたらヨーグルトメーカーで

作った方が少し割高でしょうか。

 

R-1自体が高価なものなので

それをこの量を食べれると思うと

そんな高いように感じません。

 

 

コストコのは安い!

 

 

 

 

手間はあまり気にならないけど

作るのに時間を要するので

それを踏まえて用意するのが

ちょっと面倒かもしれません。

 

あと牛乳パックを週に

何回も買わなくちゃならんのが

これまた重くて大変ですね。

(飲料用も必要なので。)

 

お米と牛乳は本当

玄関まで持ってきて欲しいもんです。

 

 

 

 

それ以外は全く不満なく

今年買って良かったものに

楽々ランクインしますね。

 

結婚祝いとかにも

向いてると思うなー。

 

なくても困らないけど

あったら便利なものです。

 

私は大満足のお買い物でした。

これからもガンガン使いたいです。

 

 

 

結婚・新築祝いにお勧め/その1です。

 

 

 

結婚・新築祝いにお勧め/その2です。

 

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 

 

 

 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:家電, 21:50
-, -, pookmark
遂にヨーグルトメーカー来る!

 

一か月以上かかって

以前買いまわりでポチった

ヨーグルトメーカーが来ました!

 

人気商品なんですね。

ハイスペックモデルですね。

 

温度や時間設定がでて

牛乳パックで作れるのが

大きなポイントになりました。

 

 

ちょっとお高いけどね。

 

 

 

 

 

付属品は専用容器と

水切りヨーグルト用ザルと

スプーンと牛乳パック留めです。

 

色んな発酵食品が作れます。

納豆とか甘酒とかも可能。

 

でも多分私はヨーグルト

ばっか作るでしょうね。

 

 

色んなメーカーからお値段ピンキリ。

 

 

 

 

 

 

 

デザインも最低限のシンプルさ。

海外製の方がお洒落でいいのだけど

これも思ったより悪くないです。

 

さっそく初めてはR-1の

カップヨーグルトで

作ってみました。

 

 

ワンドリップフィルター欲しい!

 

 

ヨーグルト容量分だけ

最初に牛乳は抜いておきます。

 

そして熱湯消毒したスプーンで

ヨーグルトを移しよく混ぜます。

 

ここがちょっと面倒なので

次からは液体を投入してみて

パックをふりふりしたいです。

 

 

このタイプのR-1です。

 

 

 

 

 

 

 

定位置は炊飯器の横にしました。

付属品をまとめれるのもいいですね。

 

ここは以前コーヒーメーカーあったとこ。

ずっと使わず放置状態でした。

 

今はハンドドリップしかしないし

よっぽど大人数の来客があったら

ひっぱりだしてくるつもりです。

 

 

どれも食べてみたくなるー。

 

 

 

 

 

電源は抜き差ししないと

On/offしないものです。

 

なのでスイッチ付きのタップを

コンセントに差しております。

 

寝る前に40度8時間で

セットして朝には出来上がり。

ちょっと湯気で曇ってました。

 

 

木製のタップなんてあるのね。

 

 

 

 

 

 

 

さっそく食べてみました。

ちゃんと固まってて嬉しい!

 

そして高価なR-1を量産できるのが

すっごく嬉しいですよね。

 

 

何気に困る梅田情報満載。

 

 

さすがに市販のように

滑らかじゃないですね。

 

ちょっとダマになるというか。

相性の問題でしょうかね。

 

ヨーグルトメーカーのヨーグルトは

わが家は朝のスムージーに使うのが主で

その辺は気にならないですけどね。

 

 

これも時々使っております。

 

 

ヨーグルトを食べない時はないので

自宅で作れるのは本当便利です。

 

きっと今年買って良かったに

早々ランクイン間違いナシ。

 

もっと色んなヨーグルトや

牛乳で試していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:家電, 14:27
-, -, pookmark
お洒落なステレオで音楽のある暮らし再び。

 

先日のマラソンで買った

Marshallのステレオ。

 

思い立って色々検討した結果

ACTONに辿り着きました。

 

条件はbluetooth対応で

インテリアを損ねないもので

音もそこそこよくって

価格も手の届く範囲。

 

 

マーシャル以外の他の候補はこちらでした。

 

 

ヨドバシに行って事前に

色んなスピーカー試しました。

 

このアクトンはなかったけど

他のマーシャルの聞いてみたり。

 

 

デザインなら断トツ素敵なのはこちら。

 

 

お値段上げれば

もっといいのもありましたが。。。

 

あと音や価格はいいけど

デザインが好きになれなかったり。

 

結構迷ったけど

アクトンにして良かった!

 

 

黒ならまだ売ってるとこあります。

 

 

 

 

 

 

 

以前のステレオコーナー。

かなり昔のサウンドリンク。

 

ワイヤレスではなかったけど

BOSEのはiPodの充電もしつつ

音も流せたので便利でした。

 

しかし急に壊れてしまい

音楽のない生活が続きました。

 

 

ティーポットあるんですね。

 

 

テレビっ子といえども

段々不便感じてました。

 

なくてもいい存在に思えて

やっぱり生活の一部だったんですね。

 

なので沸々と求めるようになり

辛抱できず購入に至りました。

 

 

皆川さんの新刊です。

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧×モダン=北欧モダンへ
北欧×モダン=北欧モダン

   

にほんブログ村 トラコミュ 癒しは北欧インテリア^^へ
癒しは北欧インテリア^^

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

 

↑↑北欧にもマッチする家電です↑↑

 

 

 

 

 

 

 

マーシャルといえば

ステレオの真っ黒のイメージだったので

ホワイトの選択は少し躊躇しました。

 

でも実物はホワイトの方が可愛かった。

色はクリーム色に近いでしょうか。

 

新しいバージョンが

最近出たけど持ち手が

付いてたのでスルーしました。

 

 

新製品はこちらです。

 

 

 

 

 

音量やスイッチの部分が

本家Marshallに似せてアナログ仕様。

 

これがなんともいえず

素敵なんですよね。

 

 

あの靴にソックリ。でも安っ。

 

 

 

 

 

レザーの感じやスピーカーやロゴが

まさにThe Marshallなんですよね。

 

低音や高音もコントロールできる

つまみがあるのも面白いです。

 

さすがマーシャルだけに

ロックの音の方が得意に思いました。

 

 

クリアと同じ価格だなんて!

 

 

以前のBOSEも良かったけど

こちらはそれ以上の音質。

 

デザインともに

大満足のステレオです。

 

 

デザインならこれもいい。

 

 

 

 

 

 

 

あと大きなポイントとして

有線のコードでも繋げること。

 

このコイルコードがスピーカーのと

同じような作りなのが

遊び心ありますね。

 

普段今使ってるiPhoneじゃないと

無線のbluetooth繋げないので

以前のiPodも使いたいしね。

 

 

表紙がまた可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカウンターの

一角に馴染むステレオ。

 

インテリアを全く損ねず

より素敵に仕上げてくれました。

 

 

コートが一番好き。

 

 

このステレオに合わせて

少しスッキリさせたのも

功をなしてるかもしれません。

 

前のごっちゃりが

気になってたのでスッキリ。

 

リサの花瓶と相性もよく

お気に入りの空間になりました。

 

 

ドレスのアウトレット品。

 

 

 

 

 

そして音楽のある生活。

やっぱりいいですね。

 

いい音で聴けることは

心癒してくれます。

 

 

これはチェックせねば。

 

 

ずっと我慢してたけど

お迎えして良かったです。

 

間違いなく今年の

買って良かったものリストに

ランクインするでしょう。

 

 

 

 

 

 

Brandear(ブランディア)

 

 




 

 

 


毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:家電, 10:58
-, -, pookmark
北欧生まれのオシャレなヘッドフォン。

スウェーデンのライフスタイルブランド
Sudioさんから素敵なヘッドフォンを
お試しさせていただきました。

 

 

ワイヤレスに使える

Bluetooth対応になってます。

 

現在のSudioさんの

Bluetoothのラインナップは
Regent”と”VASA BLA”の2種類。

今回は”Regent”のWhiteを

モニターしました。

 

 

 

 

 

 

 

国際郵便で届けられました。

 

さすが北欧デザインだけあって

パッケージまで抜かりなくお洒落。

 

赤いリボンがスペシャル感を

演出してくれてますね。

 

 

 

 

 

 

 

新登場でSudio初、

最高水準モデルの

ワイヤレスヘッドホンです。

 

洗練されたデザインで
スタジオクオリティの
高品質サウンドのヘッドフォンを
手の届く価格帯で販売されてます。

 

 

 

 

 

 

 

付属品はこちら。

 

取説と充電ケーブルと

有線接続も可能なコードが

下段に入っております。

 

最新Bluetooth 4.1を搭載、

24時間のバッテリー持続を可能に。

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なレザー仕様で

ゴールドがいいアクセントです。

 

ファッションの一部としても

取り入れたくなります。

 

このヘッドフォンが持ってるだけでも

気分が上がりますね。

 

Bluetooth対応なので

iPhoneをワイヤレスに繋げれます。

線がなく飛ばして音を流せれるのです。

 

コードがないので

使用しない時も首にかけたまま

邪魔にならなくていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドフォンRegentは、

洗練されたモダンなデザインなので

置いてても絵になりますね。

 

またヘッドホンキャップを交換することで

カスタマイズが可能となってます。

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュな箱、
イヤフォンの色もデザインも
入学のお祝いやプレゼントに
最適だと思いました。

 

無線で使えるヘッドフォンなんて

おうちでも外でも使い勝手抜群ですよね。

コンセプト通りの

ファッションの一部としても使える
デジタルアクセサリーとして

喜ばれることでしょう。

 




今回こちらのブログに
遊びに来て下さってる皆様に
15%のディスカウントコードを
ご用意して頂きました!
是非ご利用ください。


Sudio公式サイトはこちら⇒

 

【ディスカウントコード】 solaris15

(なお、送料は世界どこでも無料です!)




インスタも写真集を
見てるような素敵な写真ばかり。
様々な用途をご覧ください。

【Instagram】
公式アカウント… @SudioSweden
ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden

                      #sudiomoments

【Facebook】
公式アカウント…https://www.facebook.com/Sudiosweden

 

 

 



今回はモニター記事なので
ランキングは自粛致します。

ブログを見に来てくださる皆さま、
応援クリックしてくださる皆さま
本当にありがとうございます!
 
おかげ様でブログ更新の
励みになっていますm(__)m

 

 

 

author:solaris, category:家電, 14:10
-, -, pookmark
新しい電気ケトルの使い心地。

 

注文してから届くのが

さすが早いですね。

 

思ったよりチープじゃなく

琺瑯みたいでなかなか可愛いです。

 

 

別注の黒が買えるのはここだけ。

 

 

沸かす時間はやはり

ラッセルホブズよりかかります。

 

ちょっとそこは慣れるまで

若干イラっとしますが、許容範囲です。

 

 

色んなデザインがあるんですね。

やかん型なんて面白いデス。

 

 

 

 

 

 

 

注ぎ口が細いので

ドリップするのに最適ですね。

 

本体も軽めなので

注ぎ易いと思います。

 

言い忘れてましたが

以前使ってたラッセルホブズは頂きもの。

引き出物カタログに載ってました。

 

 

ハリオの電気ケトルがある!

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

 

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


↑↑お茶のお供に不可欠な存在ですね↑↑

 

 

 

 

 

 

 

ラッセルホブズに

未練がないとえいば嘘になりますが、

数年で壊れるかもしれない

家電に一万もかけれないというのも本音。

 

でも艶消しのブラックが

限定であると知った時は

ちょっと躊躇しました。

 

 

だってとってもお洒落なんだもの!

 

 

とはいってもドリテックの

カフェケトルも悪くないです。

シンプルで気にいってます。

 

夏はホットコーヒーを飲まないので

このデザインをあまり活かせませんが

水出し茶のためにほ毎日沸かすので

大活躍間違いないです。

 

 

見た目も味も良し。

 

 

new電気ケトルの持ち具合もみながら

次また何にするか見定めたいと思います。

 

 

 

 

 


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル












毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

author:solaris, category:家電, 19:22
-, -, pookmark
電気ケトルが突然壊れたので楽天マラソン追加ポチ(;O;)

愛用してた電気ケトルが

ご臨終しました。ホント急にです。

 

ちょっと怪しい兆候はあったけど

まさか壊れるなんて思わなかった。

 

 

噂通りですね。

3年前後で壊れると聞いてたので

5年はもったのでマシでしょうか。

 

なのでまた買い直すことに。

やはり電気ケトルは便利です。

 

スイッチ入れるだけで

数分で沸かせれるもんね。

 

 

これも憧れますが(欠品中)。

 

 

夏は水出しのお茶に

冬はコーヒーや紅茶にと

一年中フル稼働です。

 

でまた同じものを買うべきか

新たなものに挑戦するか

ちょっと悩みました。

 

 

新作欲しい!在庫復活しますように!

 

 

 

 

 

 

今まで使ってのはこちら↓

 

 

 

 

デザインはいいし

すぐ湧くし気にいってます。

 

しかし鏡面仕上げの

ボディのせいで汚れが目立つ。

 

毎回磨かないけど、

マメにしないといけません。

それがちょっと面倒でした。

 

 

 

やっと勝ってくれたよ!要エントリーです!

 

 

↑↑ダーツはぼちぼり当たりますね。

 


 

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪

 

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

  

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


↑↑ブロガーさんの買い物録も参考に↑↑

 

 

 

 

 

 

条件は一万円以下で

1Lは沸かせるということ。

できれば注ぎ口が細い方がいい。

 

デザインだけなら

気になるの色々ありました。

 

 

 

 

しかし両方とも

可愛いのだけど0.5Lなんです。

 

そこで楽天を徘徊して

見つけたものはこちら↓

 

 

 

注ぎ口も細く

お値段もお手頃です。

 

電力がちょっとラッセルより弱いけど

(沸かす時間がかかってしまいます)

その分お安いのが魅力的です。

 

何よりこちらのお店限定の

黒がいいなと思いました。

艶はあるけど目立ちにくい。

 

 

普通のシルバーなら

もっとお安いのあります。

 

 

ということでこちらに決定。

何年も持つものではないみたいだけど

3年は持って欲しいものです。

 

また使い勝手良かったら

レビューしたいと思います。

 

 

 

 

 


【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル












毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  

 

 

author:solaris, category:家電, 08:05
-, -, pookmark
無印のサーキュレーター本格始動。


無印良品週間始まってますが
なんだか最近バタバタしてて
私として未だ行けてません。

大物は不要ですけど
ちょこちょこ欲しいものあります。
早く行かないと駄目ですね。



人気のカゴクラッチ&ワンショル再販売!


それにしても今週末は一気に
夏っぽくなってきそうなので
無印のサーキュレーターを設置。



タッセル付きの日傘。




二階のリビングに大型のを一つ
屋根裏に一つあります。
全てムジですね。

二階のリビングは片流れの屋根で
少し高さがあるのでシーリングファンも
付けてますけど、それだけじゃ足らない。

大型タイプは
風力もあって大活躍です。



これはチェックせねば!


 
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
 
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
 
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
 
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

↑↑ブロガーさんの買い物録も参考に↑↑








先日買った新入り真っ黒も
一階の吹き抜けに置いてます。

只今サーキュレーターも
お試し価格になってお買い得です。
これからフル回転で使えます。



バンダナ柄のバッグがかわいいー!


 
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品のおいしい物へ
無印良品のおいしい物
 
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報
 
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

↑↑食品を買い溜めしとかなきゃ↑↑



扇風機よりインテリア損ねないし
室内の空気を循環してくれるし
今ではなくてはならい家電です。

  




【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル












毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  
author:solaris, category:家電, 08:15
-, -, pookmark
布団乾燥機の実力。


先日もご紹介した布団乾燥機。
マット要らずの最新型です。

サイズも大きすぎず
色も落ち着いてて良かった。



私が買った時より安い店発見!






蓋を開けると
全て内蔵されております。

ホースは本体につながってて
ノズル部分は格納されてます。



チェックのパンツかわい。






簡単にドッキングできます。
さすがダブルベッドにも
対応できるだけあって
大き目のノズルです。

ホースは伸びますので
ベットの高さにも合わせれます。



この季節こそベスト。






ノズル部分の先を手動で
伸ばして準備完了です。

かかる時間も
ちゃんと表になってて
ノズルに張ってあるのも
分かりやすくていいです。


 
メンズも両方チェックします。








そしてノズルの部分を
こうやってマットと布団の
間に挟んで準備完了。

わが家のコンセントの位置のせいで
横からのセッティングになります。



今焼き菓子が来てるんですね。






したいコースを選びます。
多分わが家は布団を温めるより
布団干しの代わりに
使うことになると思う。

なので週一、二の頻度で
ダニ予防コースにするでしょう。



リサの招き猫シリーズ。








枕もすっぽりかぶるように
布団をセットしたらスイッチオン!

毛布が二枚あるので
ちょっと重いかもしれませんが
ちゃんと温風入っていきます。



見せる収納にいいね。






オンした後はこんな感じ。
ちゃんと膨らんでます。

二時間コースにしたら
ちゃんと端っこまで
暖かくなってました。

この後寝たら
ふっくら温かくて
極楽でした。

こりゃ毎日やりたくなるけど
電気代考慮して我慢します。



これからにピッタリなグラス。






コードは裏に巻けるように
なってるのも便利ですね。

評価でもあったけど
もうちょっと長くてもいいかも。

わが家のベッドの配置だけど
延長コート付けないと
足元に置けません。



今度の冬こそこれ欲しい。


若干のマイナスポイントはあるけど
総じて大満足です。買って良かった。

これで布団干しから解放されると思うと
それだけでニンマリしてしまいますね。






【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル













毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  


 
author:solaris, category:家電, 09:30
-, -, pookmark
LAMPADINAの照明。
D&DEPARTMENTで見て以来
いつか手に入れたいと思ってました。

アッキーレ・カスティリオーニが
1972年作ったFLOSのランパディーナ。
(箱にお茶目なデザイナーさんが!)



dieci207でも
使用されてましたね。

一目惚れしてから
十数年は経ったと思うけど。

いつぞやの買い回りで
やっとやっとお迎え致しました。


 
三尋木さんの新作!どっちか欲しい!






照明が丸裸のソケットとだけどいう
究極のミニマムなデザイン。
まさにシンプル美ですね。



付録がSHIPSのトート。






箱を捨てるのも
勿体なくなるグッドデザイン。


  
何個あってもつい集めたくなるステキ缶。








電球の一部が
フロスト加工されてるので
眩しくない設計です。

私は ヤマギワで購入したけど
今は完売してますね。



在庫有りのお店。






スイッチの部分とかが
また男前デザインでグッときます。

コードを本体に
巻けて収納できる
設計もいいですね。


 
 
niko and... ×JINS第三弾メガネ!








点灯すると意外にも
ふんわりとした明るさです。

フロスト側じゃなければ
もっと明るい感じになります。

私が買った直後
値上げしたみたいで
あの時決断しておいて良かった。




オサレ電球は印象を変えますね。






使う場所は和室です。
今までイケアのを適当に
使ってました(-_-;)


 
 
鹿児島さんのカラフルクロス。


ここは日常では
あまり使わない場所なんですが
それでも少しずつ手を加えてます。

和室もだいぶ変わったので
またご紹介したいと思います。





【ZOZOUSEDブランド買取サービス】クラウンジュエル





ランズエンド LANDS' END レディスファッション


Brandear(ブランディア)











毎度応援のクリックありがとうございます!
色んな方に読んでもらえてると分かって嬉しいです。

またお手数おかけしますが、お帰りの際
下のバナーをポチポチ押していただけると
更新の励みになります。よろしくお願いします!!












ブログランキングに参加してます。
ポチっと押して頂くとランキングUPします  
author:solaris, category:家電, 10:15
-, -, pookmark